CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


 携帯ホームページ




OTHERS
<< ryohei 初個展/The Artcomplex Center of Tokyo 8/30〜 | main | ryohei 初個展 会場の様子 >>
デザインフェスタギャラリー原宿 「UNSMART展」 写真
JUGEMテーマ:プロ作家


2011.7.18-7.24
「UNSMART展」 会場の様子です。
たくさんの方が寄り道してくれ、
色々考えるきっかけになりました。

来てくれた方、デザインフェスタギャラリースタッフの方々
本当にありがとうございました!!スタッフさんまじいい人ばっかり><
DFGブログ紹介

まず感じたのは、デザインフェスタギャラリーはすごく特殊な場所だと感じました。
あんなに人が来て(多分ギャラリー来客数300人くらい?)、
手軽に買えたり、寄ってくれた方と作家が近い場所は、間違いなく他にはないと思います。
クオリティを保った展示を定期的にやって、
毎回違うことやっていったら、何か起こせそう!!‥な気がしたりしなかったりしたり。
やってよかったと思います。


また、デジタルでは納得できない方が多いようです。。
だからこそやる意味がある!っつてね!。
2011.8/30〜の初個展では、
そこの部分、説得(考えたくないけど、、)要素を入れた展示にしようと思います。


別記:鯛焼き7割ヘイサンの胃の中にいきました。。あれうまかったぜ京ペイ!
| - | 09:57 | - | - |
id=1