CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


 携帯ホームページ




OTHERS
<< デザインフェスタギャラリー原宿 「UNSMART展」 写真 | main | デザインフェスタギャラリー アートピース/ぷちぷち展vol.1と2 >>
ryohei 初個展 会場の様子
たくさんのご来場、ありがとうございました。

おかげさまで無事、初個展終了することができました。

色々な事を、色々な方と話をして、

作品の完成度や、技術的な追求、

色々な面で無限にやれることがあり、

やらなきゃならないことがこれまた無限のようにあり、

それを考えたり気づく、きっかけになりました。

反省し、そこはかとなく活かして、次の作品に取り掛かりたいと思います。

ある方が言ってくれた言葉がとても強く残っていて、



「とにかく描きたいものだけを描いていけ」



という言葉、ずっと実行していきたいです。

今後も新鮮な絵を模索し、

線や色、材料、手法、等を追って、

コンスタントに作品を制作していきたいです。

あまりぐだぐだ言っても、次の作品次第だと思うのでここら辺で終わりにしまする〜‥‥

くそ蒸し暑い中来ていただいた方に心より感謝しています><。

ご来場者様、ACT 式田さん、スタッフの方々

本当にありがとうございました。

下記↓会場写真など、まとめましたのでぜひご覧ください。

新作「疾走鳳凰GIRLの図」ミクストメディア 357.6cm×130.3cm
「十二神将立像」4駆   ミクストメディア 各80.4cm×130.3cm


No,000
Copyright(C)2011ryohei shimazaki. All Right Reserved

JUGEMテーマ:プロ作家
| - | 09:38 | comments(0) | - |









id=1